1. HOME
  2. お知らせ
  3. 書籍「はぐれ宮司の 事故物件 お祓い事件簿 1500件超の現場を浄化!」出版のお知らせ

書籍「はぐれ宮司の 事故物件 お祓い事件簿 1500件超の現場を浄化!」出版のお知らせ

書籍「はぐれ宮司の 事故物件 お祓い事件簿 1500件超の現場を浄化!」

2023年6月8日(木)に、講談社から初の書籍「はぐれ宮司の事故物件 お祓い事件簿 1500件超の現場を浄化!」を出版します。

「年を経るごとに増えていく日本の孤独死、自殺者…
日本でだだ一人、陰惨な現場を祓う宮司がいた!さまよう御霊を鎮めるために…」
という帯が付いた、マンガつきの書籍です。

事故物件専門のお祓い師として、1500件以上のお祓いしてきた様々な事件簿を、一冊にまとめました。

1500件以上の事故物件をお祓いしていると、普通では得られない現場に立ち会うことになります。

ドロドロに溶けた遺体、壁に開いた無数の刃物の穴、座間九人殺害事件のアパート等等・・・

現在、Amazonや紀伊国屋書店他で、予約受付中です。
ぜひお買い求めください。

▼ 講談社Book俱楽部: 書籍紹介ページはこちら
https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000375518

Amazon

紀伊国屋書店

e-hon

honto

新着記事

お知らせ一覧